今日見た夢

鼻の穴にCD詰める夢見た

めっちゃ痛かった

ついでに何故かその状態で何故か俺がアイドル活動してた。

意味分からん!

 

あと、良い夢。

なんか父親とよく分からん公民館みたいな場所に行って、帰る時に父だけ先出ていって俺がもうちょっとで帰るって時に急にめっちゃ可愛い高校生くらいの女の子2人が入ってきて、そこでなんかめっちゃ絡まれる。

そして一人の女の子が俺に手作りの折り紙みたいなのをプレゼントしてきて、「かわいいかよ…!」ってなってそのまま女の子たちと他愛も無い話で盛り上がる。

途中から仲間の女の子みたいなのが増えてきてかなり長引き、最初一緒に来てた父親を待たせてるままなので帰らなきゃと思ってそう言うと、女の子たちは「まだ帰らないでよ、この後お楽しみがあるから!」と言われて、一向に返してくれない。なんか嫌な予感はしたけどこの子達になら何されても良いか、って思ってそのままその女の子たちに委ねることにした。なんならお楽しみに凄く期待もしていた。

ただ、せめて親に友達と会ったから帰らないみたいに連絡くらいしなきゃとスマホを取り出したら、理性が働いたからか、夢から覚めてしまった……。

惜しかったのに、もうちょっとでお楽しみだったかもしれなかったのに。

ただ夢が覚めていく瞬間にしばらく感覚があったので、完全に覚める前に夢を司る神様的な存在に、お楽しみとはなんだったんですかー!と聞いたら「カンフーだよ」と答えられたので、まあカンフーだったら別にしなくても良いか、となった。終わり。

 

あとそうだ、こんな夢も見た

 

窓の外から覗くと海が見えて、え?この海どこの海?って家族に尋ねて、GoogleMapで調べて見た結果。なんと静岡の海が家から見ることが出来るという夢。

海と一緒に花と遊具が野原の上にあるテーマパークも近くに見えて、それも静岡に存在するものだった。

山梨から静岡の風景を見ることが出来るんだ!ってひたすら喜ぶ夢だった。

 

あともう1つ、マリオメーカーをプレイする夢(途中サザエさん要素あり)。

というのも、マリオメーカーをやってる途中にストーリーみたいな感じでサザエさんの話が挟まってくる。夢特有の、その時は違和感感じなかったけどあとあと考えると違和感半端ねえ。ってやつ。

マリオメーカーをやっていて、森のステージで波平が「うちは農家だったからこの植物を沢山作っていた」とかどうでも良い自分語り始めたり、敵として波平の同僚と何故かうちわを仰ぐ速さで戦ったりして、もはや段々マリオメーカー関係なくなってきている。しかも波平の同僚がよく分からんキャラで、このキャラを知っていますか?と聞かれて、知っていると答えると、波平がおお!知っておるのか!君はサザエさんに詳しいな!とくっそメタいこと言ってくる。マリオメーカーのステージは割と難しかった。

以上、本日のめちゃくちゃな夢達でした!