20時頃駅前行ったけど

f:id:yozora07:20220711224246j:image

まあこの通り我が県の県庁所在地駅はくっそ過疎なんですけども

 

そうは言ってもやはり(古文感)、高校生時代を共にしてきた駅ですからね、とても懐かしむような良い気持ちになりますよ。

 

ほんで反対側の出入口の方にはまだそれなりに人が居て、高校生たちが友達と楽しそうに話したり駆け回ったりしてるんですわ。

 

それを見て、良いなあ、良かったなあ。と思って、

なんだかオジサンまで一緒に高校生してきたみたいな気分になっちゃった💦💦

今日も学校大変だったケド楽しかったンネ‼️ナンチャッテ

 

JKDKのみんな!見ているオジサンに幸せを与えてくれるくらいに楽しんでくれよ!(良い話オチ感)