「メスガキを選んだらフワちゃんが出てきた話。」

4月某2日、私はいつもの風俗に向かった。

 


まず、なぜ今回風俗に行きたくなったかと言うと、人気嬢が1週間ほど働きに来たからだ。(出稼ぎ嬢といって、地元から離れた風俗に不定期で暫く働くタイプ)

その嬢の予約をしようと思いシティヘブンを見た時、思いがけない光景が手に入った。その娘とは別に、お手本のようなメスガキが居るではないか!?しかも性格Sって書いてあるー!

写真を見るには、KYMさんにも匹敵するレベルだった。

 


写真を見るには...。

 


結局、元々予約しようとしてた人気嬢じゃなくてメスガキ嬢を予約して今日この足で風俗に向かった。

 


いつものように、岡島百貨店で気持ちとちんちんの手入れをして、時間ピッタリに風俗に到着。(本当は1時間前の確認の電話でちょっと早く来れるかオラ!って脅されてたから怖かった😱)

案内されて、少し待って、出てきたのはメスガキで無くフワちゃんだった。

フワちゃんに直ぐに「トイレ行くぅ!?(喋り方もフワちゃん)」って聞かれたので、とりあえずトイレで心を落ち着けた。正直行ってこの登場の仕方で魑魅魍魎が出てくるのは何回か経験してたので目を疑うとかそんなことはしなかったが、確信した。あれはフワちゃんだ。

 


フワちゃんと一緒にヤリ部屋に向かう。「寒いねぇ!?」「寒いっすね〜...」......。

 


フワちゃんとお話タイム。子供なら嬉しいだろう。

 


大人なので当たり障りのない話をして、まあ結構長く時間取られて、「大学生!?頭良さそ〜!」(お前も外語系の大学言ってたやろ...あ、その経歴を剥いだタイプのフワちゃんか。)とか思いながら、脱ぎ脱ぎタイム。

 


別に良いのだが、世にも珍しい自分で脱がさせるタイプの嬢だった。脱がせろとは言わないし寧ろ時間かかるからそっちの方が良いのだけれど、ある程度サービス精神の無さが垣間見えたのでその点でもがっくし。

シャワーシーンでの洗い方も雑だし、潜望鏡(客と一緒にお風呂に浸かって、客を寝転ばせぎみにして出てきたちんちんをしゃぶるアレ)をしてくれないどころか、一緒にお風呂にすら入ること無かった。そんな嬢初めてだ。

 


このガサツさも余計にフワちゃんみを増させてきて嫌だった。(拒否)

 


とはいえ、横顔はまあメスガキであった世界線の面影を残していて、身体は程よい肉付きで、自分の体を洗っている姿を斜め後ろから見たならぱ割と興奮してきていた。

 


ただ時計を見たら、さっきまでのお話タイムが長すぎてエッチシーンになった時にもう残り30分強。

遅漏は、この時間でイくことが出来るか心配で仕方がなかった。

 


そしてやっとのことのフワちゃんとエッチ。予めシティヘブンの記載で予習していた通り全身リップからのおフェラ。おフェラタイムは個人的に好きなので時間配分が長くて嬉しかったし、結構勃起した。フワちゃんでも。(天童よしみでもしたから多少はね)

そしておフェラの後にはいざセックス。フワちゃんとセックス。フワちゃんが「どの体位が良いー!?」と聞いてきたので、まあ今まで騎乗位以外何ヤっても挿入れる場所分からんしすぐ抜けるし全然気持ち良くなかったので、フワちゃんにまだマシな騎乗位してもらった。(他の人は、このように顔がハズレ(直球)な嬢に当たった場合は、顔が見えない体位を選んだ方が良いよ!)

フワちゃんは自然な流れでゴム無しも提案したが、私は即座に断った。1万円払わされることを知っている。スパチャ1万してフワチルを作るのは御免だ。

いざ挿入。フワちゃんが喘ぐ。喘ぎ方は抑え目のフワちゃんくらいだった。

肉付きが良かったので、互いの身体の接地部分表面積が大きく、その点はとても興奮させられ、案外今までで一番イけそうにはなったかもしれない。昨日の騎乗位される練習の効果もあったのかもしれない。でもやっぱり中でイけなかった。フワちゃんの中ではイけなかった。これは私はマイナーでは無いだろうと声を大にして言いたい。

結構長いこと騎乗位して、ちんちんの勃起が緩い単調減少をしていってるのを互いの体で感じてたので、お互い気まずくなっていたし、フワちゃんが時計をチラチラして残り配信時間を気にしていたのが分かったので、騎乗位をやめてもらって、「手コキで良いー!?」って聞かれて、そうした。

本当は手コキヨミになるはずだったのに......なんで手コキンTV......。

そう思ってるのもつかの間、フワちゃんが鬼のような手コキをし始めた。ローション付けて、凄い速さで。

びっくりして、泣いちゃった。騎乗位後でもうイくのは厳しいかもという感じだったのに、すぐ気持ち良くなり、ものの1、2分でイった。イかせ方を変えてからこんな早くイったのは初めてだし、断トツの速さだ。くっ...遅漏の俺がこんな早くイかされるなんて...!ころせ...!

フワの手コキやべえ。あの手は感度3000倍にさせる。もうお前手コキ屋さんで働けよ。

 


フワちゃんの手コキにイかされ賢者タイム、顔はよりフワちゃんに見えてたかも。その後のシャワー→お風呂→着替えさせるのも雑だった記憶、覚えてない。

あ、でも髪を下ろして次のお客様のために見た目の手入れをしていてプロフェッショナル仕事の流儀やなとか思ってた時の後ろ姿は、美人に見えた。

 


無事着替え終えて、フワちゃんとのお別れ。店の前で「バイバーイ!」1視聴者ワイ「配信おつー(大嘘)」

 


店を出るといつもの女性スタッフ(吉田沙保里)に似てる)から本日の女の子はどうでしたか?

 


(フワちゃんに似てました。)(配信時間の配分が下手です。) ...... 「あ、良かったです。」

 


「ありがとうございましたー。」

 


はぁ...。

 


フワちゃんとセックス。今回もイけなかった...。まあフワちゃんだし...。

 


次回こそ、ちゃんと中でイきたい。というかフワちゃんはそういえばそんなに人気嬢じゃなかったし、やはり信じられるのはネットの加工済の写真では無く、客の評価。工学部たるもの、科学の力に踊らされるなんて何とも情けない。次は元々選ぼうとしていた人気嬢の方を選ぼうカナ‼️💦💦(後悔無きチャレンジャー精神。)

 


そんな私を応援したくありませんか?本日から、私か風俗で中でイけるようになるまで応援するクラウドファンディングを始めます!皆様から頂いた支援は絶対に風俗にしか使いません!真摯な紳士の精神でちんちん育てます!

私が中でイけるようになることは、将来的に少子高齢化の歯止めの小さな力になるかもしれないということです!どうか皆様の応援をよろしくお願い致します!

 

支援はこのページからお願い致します→https://yozora07.hatenablog.com/entry/2022/04/02/225435


P.S. 今回で確信した、前々から少しは気付いていたけど、性格がSって書いてある子はサービス精神があまり良くない。一生懸命イかせてくれない感じがする。というのも、嬢も風俗において客の主導権を強くさせると、おじさんの面倒な願望に付き合わされて自分が損することを知っているので、率先して流れを作ったりプレイをした方が楽という考えから、面倒くさがり→サービス精神が良くない→Sな性格(主導権を握る)というふうになるのだと思う。

あと、フワちゃんに分析されて少し納得したことがあった。「キミ中でイけないと言うよりはゴム苦手なんじゃね?」次来てもらってゴム無しでヤってもらって金もらう目的かもしれんが、割とそれもある気がする。お家でもゴムニーはイくの大分遅くなるし、中の刺激が弱すぎるというよりも、ゴムのダメージ無効能力を強く感じすぎてるだけなのかもしれない。まあ確かに生でもヤりたいけど、それにしても高くつくことには変わりないので、ゴムでイけるようにも努力したい。

 

 

 

 


そういえばあと、フワちゃんとのお話タイムで他の風俗馬鹿にする話してたな...ライバル店舗が化け物揃いとか言ってたけどお前じゃい!と思ったわ。

フワちゃんなのに明るく振る舞わ無くてどうすんだよー。